アニメ版ライオンキング30周年記念イベントに行ってきました! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

こんにちは照れ


アウラニレポが途中ですみません…ショボーン


今日はアニメーション版『ライオン・キング』30周年記念上映舞台挨拶イベントに行ってきましたキラキラ


アニメーション版『ライオンキング』30周年を記念し、9/20〜9/26の1週間限定で、映画館で『ライオンキング』のリバイバル上映をしていたのですが、

その最終日である今日、都内で舞台挨拶イベントがあり、そちらに当選して行ってきました照れ


会場に入るとライオンキングのパネルと、舞台挨拶用の椅子がステージに用意されてしました。


この時点で、どなたが舞台挨拶するのかはゲストには知らされていませんでした。

そして登場したサプライズゲストは…


初代ムファサ吹替の大和田伸也さんと

今年12月に公開される映画『ライオンキング:ムファサ』で新たにムファサの吹替をつとめる尾上右近さんキラキラ


サプライズゲストに会場も大盛り上がりでした!!


それから、今年12月に公開される映画『ライオンキング:ムファサ』の予告ムービーも流れました。


大和田伸也さんは、映画『ライオンキング』より、ムファサの名台詞を生でご披露してくださいましたキラキラ


尾上右近さんは、大和田さんからムチャ振りならぬムファ振りをされて、アカペラで「サークル・オブ・ライフ」を歌ってくださいましたキラキラ

マスコミ・メディア向けの撮影セッションだけでなく、一般ゲスト向けの撮影タイムもありました照れ


舞台挨拶の後は、アニメーション版『ライオンキング』の上映がありました。


子供の頃から何度も見てる映画なのに、

めっちゃ泣きました。


30年経っても色褪せない、素晴らしいディズニー映画でした照れ


これは、ノベルティでもらった30周年のクリアファイル


裏面は映画『ライオンキング:ムファサ』仕様になっています。


サプライズゲストによる舞台挨拶、新作映画の予告、アニメ映画の上映と、とっても盛りだくさんで楽しいイベントでした!!


年末に公開される映画『ライオンキング:ムファサ』も楽しみですキラキラ


ちなみに今日、私はシンババウンドで参戦しましたしし座


来週は本格的にパークもハロウィンイベントが始まります!!


アウラニレポも、ゆるゆる書いていきますね〜