Dハロ2016仮装10/31③ランドへ移動 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日3つ目の記事です


シーをアウトした後はランドへ

ヘンリーさん、かなえちゃん、ひなちゃんたちのソフィア併せに会えました
{C80D0937-55FC-4476-8A56-1A5A1345F1F3}

かなえちゃんソフィア
{CC1EC324-F92B-47A3-A0CB-94306B70EDF3}

ひなちゃん家のちびクローバーと遊びたいニック
{55280262-978C-407C-920F-E4CB4A537955}
クローバーの気を引こうとするニック
{93B7452B-97EB-433D-8A13-E3A6A35D8BFB}

ワールドバザールでお会いした素敵ジゼル仮装さん
{28446140-2892-4D3F-9B4E-64370495528E}

この後、バザールをジップンさんたちが通ったのですが、即興で「トライエブリシング」を弾いてくれました
嬉しかった

トゥーンタウンで遊ぶニック
{9B87A21A-0C41-48CD-A09C-22A28679F1B5}

可愛らしいベルウェザー仮装さん羊
{B29F602C-709D-4881-9BB5-067D7F86EE39}

城裏では、紫帆さんのベルウェザーにお会いできました
もふもふ〜羊
{9F449B6D-A478-4AA0-8C59-E5066C2EEDA9}

ベルウェザーさん、ライオンハート市長さん、マイケル狸山さん、ヤックスさん
{F1A424FD-4F9E-4C9F-9428-FC5DFB994083}
最後、アウト間際にたくさんのズートピア仮装さんにお会いすることができました


これで私のDハロ2016は終了でした


そうそう、ランドでも21yan。さんにお写真撮っていただきました
カルーセル前にて。
{D90F6E90-08C6-47C7-9ADE-E604E546F07F}
とっても素敵なお写真なので別途載せます