Dハロ2017仮装☆土日のまとめ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

10/28,29はDハロ2017の最後の土日でしたね

あいにくのお天気でしたが、仮装インしてました

10/28(土)は朝から「ノートルダムの鐘」のエスメラルダ仮装ベル
息子はオラフでした
{30B12D16-2A12-42D2-B946-AE73AC583DE6}
こちらのオラフのコスチュームは、にゃんこママさんから息子くんのおさがりをいただきました
可愛い
{8EBE9D12-C82A-4892-9088-5BAC119C4B09}

着替えてズートピア仮装うさぎ
私はジュディ、クロちゃんがニック、息子はフィニック
{85F7470B-4D7B-46D1-B111-B86A02003E1B}

Hatamaさんミニーちゃんも合流して、仮装でシェフミッキーでお昼
{64D51688-A303-49AE-9A37-C6BE63C2B8E7}
久しぶりのシェフミッキー
{44D8844F-2B1D-43DA-861C-6A6D0FA42C89}
ハロウィン限定のパンプキンパンケーキが美味しかったですハロウィン
{053B7456-842C-4770-8438-15953AFB4E68}

息子はいつの間にかミニオタになってて、ミニーちゃんが近づいてくるとテンションMAX

…だったのに、いざミニーちゃんが来るとすごい緊張してて面白かったです
{0D6E3BBD-5394-43D3-9C67-D0C028D1FF26}

お昼の後はHatamaさんと分かれてランドへイン
{E4D0083D-1B6A-4AD2-B57B-F2572C7E75B4}
あいにくの小雨が降り出してしまいましたが、ワールドバザールでお友達にたくさん会えました

よっしーさんとゆかさんのレミー仮装ねずみ
{33EC7F17-2EDB-4501-B144-031058CC18E0}

nonさんRiRiぴょんちゃんrioさん臥雲さん
{FC256F03-D4CD-4982-BC78-752122DBBABC}

りぽちゃんシンデレラとたぬちゃんラプンツェル
{9E1DC3D6-CC89-4E32-B61C-3FAC40A1CD64}

牛カルビコーンやっと食べれた
美味しいこれ定番にしてほしい
{7719E52F-8114-47D3-93AE-8BAC4011A807}

クロちゃんニックが歩くと足跡つくのが可愛すぎました足あと足あと足あと
{7D60E12E-CD48-4E2A-8714-50CF1B27A4BA}

翌日10/29(日)は朝から雨

まずは息子オラフとアナ仮装
{6310DC54-DF8F-4F35-A3D8-70A7E851DEF7}

着替えてラプンツェル仮装
{9F502C71-372A-4620-8961-E850EAFBA87F}

息子はフリン・ライダー
手配書とフライパン持ってます目
フライパンはあいさんからいただきました
{ABD1783C-BF82-43A3-BD12-8431D216A51E}

クロちゃんライダーも合流
雨だけどシーにイン
{C6704F1D-228D-44B5-ACC6-B123ECD4D050}

土曜よりさらに雨がすごかったので、早々にパークをアウト

息子はぐっすり寝てしまいましたぐぅぐぅ
{C34F3513-B779-41A3-96B0-D91FCD385047}

お天気悪かったけど、2日間がっつり仮装できてとっても楽しかったです

詳しいレポはまた記事にしますね

その前に書きかけのDハロ2016の仮装レポを終わらせたいです…www