Dハロ2016仮装10/29②お友達とミート | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

2016年の仮装レポです

本日2つ目の記事です

2016年10月29日の仮装レポ、続き鉛筆

アラジンが夕方、飲み会で帰ってしまったのでwww
この日の後半はジャスミンぼっちでうろうろしてました
{7DBC58D2-6CD7-48DF-B5FF-03BA920EF2E6}
お友達にたくさん会えました

ゆうこさんジゼル
{1D26BF44-6712-4F7F-98DB-D6D12B5116E6}

くまおさんジャスミンと刹那ちゃんアラジン
{9820E523-D80B-4844-8898-5348063609E8}

みやびちゃんラプンツェルとYunaちゃんアリエル
{667BC6E1-A125-41C3-B688-FCED42BBA392}

ここでランドからシーへ移動してきてくれたみほちゃんと合流

セバスチャンのカリプソキッチンで軽く夕食
{D20CD858-5A31-462D-887A-D5F17465E607}
クラムチャウダー大好き

それから、2人でファンタズミック!を見ました
{CC486A69-E04D-406A-8DAC-6ECB591E7205}
久しぶりにちゃんと見たファンタズミック、鑑賞エリアだったのでめちゃめちゃ迫力ありました
ドラゴンマレ様やっぱりカッコいい{0658A127-83B3-40B7-BD87-1883C11305A3}

ズミックのあとは、みずきさんジャスミンにもお会いできました
ナイスタイミングで後ろに花火が
{742C2D22-68DD-48AA-A537-EEC1F4F6F219}

そのままみほちゃんとオリエンタルホテル東京ベイにお泊りでした


念願のアラジャス仮装もできたし、お友達にも会えたし、ファンタズミックも見れたし、とっても楽しかったです

以上で10/29の仮装レポは終わりです。

お付き合いいただき、どうもありがとうございました