Dハロ2016仮装レポ9/9⑦プリンセス仮装さんたち | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

美しいプリンセスたちが休憩してる…
と思ったら、RiRiぴょんちゃん、たぬちゃんりぽちゃんでした
ちびフィニックと遊んでくれました下矢印
{E697AEF4-9060-47FC-9156-D43C545343F8}
仲良しプリンセスたち、可愛い

みんなでお写真カメラ
{00768A8E-D956-4C89-A25C-654365190121}
たぬラプンツェルと歩さんニックを中心に、左右対象にフィニックとジュディとシンディがいる不思議な構図
{57ADE735-D9ED-4FB3-965E-49C3C44C347C}

えりもさんシンディとなつさんオーロラなも会えました
{B9EF6BD7-E194-44F6-8434-E11F8CF14542}
プリンセスに挟まれる幸せ
{F39E7492-62F2-4D05-80F9-03298FB2C6ED}

なつさんオーロラ、えりもさんシンディ、まなみさんアナ
お顔隠すのがもったいないくらい美しかったです
{B3235AED-7F29-45B7-AB9A-2DEDC531688B}

ちはるさんシンディにも会えました
せっかく可愛いピンクのシンデレラのドレス着てらしたのに、全身を撮り忘れてしまいました
{BD4C18DD-7BB0-4A88-B4DF-75C61E8C2D4A}

アリスからシンデレラに着替えたかなえちゃんにも再会できました
{F22143EA-1544-4E69-A75E-945813423421}
ジャックとガス持ってるの可愛い
{B78727C0-F410-41C4-AAF8-E0783EA7F321}

城裏でプリンセス仮装さんとたくさん絡めて幸せ

その後は、アウトすべくバザールのほうに歩いていると…

フルーフルーとヤックスさんにお会いできました
{1D745402-B57B-44F1-B152-5FAE00471349}
同じ作品であまりいない仮装さんを見つけるとテンション上がります

エントでトランプガールの美優ちゃんにも会えました
{50462605-6AD4-49C2-9E14-FEC419744824}

ランドのゲートをアウトしてすぐのところで、さとこ女史マックィーンとえり師匠メーターにも再会できました
{AC5134EA-4BBF-4EE7-859B-C68593A1165A}

もうアウトしてしまうところだったので、お友達に会えて本当にラッキーでした


この後は、歩さん・ひなちゃんと分かれ、クロちゃんニックと合流してシェフミへ


次で2016年初日仮装レポ、ラストです