ディズニー・アート展に行ってきました! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

気づけば前回の更新から1ヶ月超
気づけばDハロ初日まで1ヶ月弱

やっべっぞ

というわけで気持ちばかり焦って手が動かないポンコツくまこですw

先日ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》に行ってきました
{61902D63-48FA-4F17-B602-A3BE3029AE29}

原画とかコンセプトアートとかアニメ手法とか製作秘話とか、とにかくとっても面白かったです
{2741FE12-C9AC-47EC-8E0E-D7A474F462DD}

チームラボ×ディズニーの「ラプンツェル体験」
{9F612EB9-5148-4CB7-A28E-B8880376AEBE}

すっごく幻想的な空間でした
{6E1EFB3B-0078-4A55-8399-C677C719E5AD}

動画


グッズコーナー。
純金のウィリーくんフィギュア350万円www
{C479EEB5-D1CF-411C-B41F-D3428A545C60}

私は図録とスチームクリームを購入しました

そのまま日本科学未来館でお昼食べました
{5BED5BFB-B9AD-4C0B-9A20-1E67350D7F15}
奥にある青い物体は、地球肉まんですw
味は普通の肉まんでしたwww

ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》は9/24(日)まで、お台場の日本科学未来館にて開催中です
(10月からは大阪に巡回するみたいですね

とても面白い展示だったので、ご興味ある方はぜひ行ってみてください