気を取り直して! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

ちょっと仕事や育児のほうがバタバタしていてブログの更新やコメントのお返事が遅れていてすみません
ありがたく拝見しております

昨日はこちらへ行ってまいりました。
{F53F9AEF-10CA-4CD7-B16D-0DDE5EDA1C26}
浅草橋

Dハロ仮装者さんやレイヤーさんにはおなじみの、フジカケさんという布屋さんに行ってまいりました

久々に布屋さんに行ったら、やっぱり楽しい

フジカケさんの近くにある、レモンパイさんという洋菓子やさん
{5CE2E5A4-EDC1-44A3-973E-E130D3E27BE7}

キャラメルクリームパイ、レモンパイ、ソルトレアチーズ、チョコレートケーキと買ってみました。
{E65D8C7F-C85E-43DC-99E0-92908E304F0A}
どれも美味しかったですが、お店の名前の通りレモンパイがイチオシです

浅草橋にお立ち寄りの際はぜひ食べてみてくださいね

浅草橋の後は、日暮里に移動。

フリカケさんとトマトさんでも布やパーツをお買い物しました

最近バタバタで衣装製作が進んでないのですが、10月になったしそろそろがんばります