IT'S DEMOでお買い物 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

表参道〜渋谷エリアに用事があったついでに、IT'S DEMOでお買い物してきました
{7D291537-FD4A-4083-8884-3E968A6803AC}
左からラプンツェルのまつげ美容液、プリンセスのハンドジェル、アリエルのマニキュア


ラプンツェルのまつげ美容液
{8743539F-E04C-4159-ABBC-59B086634E8C}
パッケージが可愛い
モテマスカラを出しているメーカーさんとコラボした商品のようです
ジェルタイプでまつげやまぶたに塗って使います。
ラプンツェルみたいなバサバサまつげになれるかな

アリエルのマニキュアとプリンセスのハンドジェル
{1C0EEF66-4B50-438A-8CB9-C51943C8E19E}
こちらは2つとも手元を磨くグッズ
ハンドジェルはパークでさっと手を消毒したいときなどにも役立ちそうですね

マニキュアは塗るとこんな感じ。
パッケージはアリエルですが、色味的にエルサをイメージしてみました
{FDF688B6-521F-4C51-9679-E334A9F4E706}
すぐに乾いて使いやすいです

ポケモンGOが配信されたので店頭もポケモン仕様でした
{DAEFD0D0-5B1C-452B-949D-2A9FD4E7A3EA}
ピカチュウ可愛い
{0F82CBCD-C472-42FD-9DD9-468AD324BD8D}

{C0A97684-1076-497C-82D7-091132C4D79C}
こちらのコスメも気になりす。
{9A831E99-B3B4-43C5-80EF-DBB5288FC87C}

あと、表参道のQ-potも気になりました。
{33CC5F03-CD3C-4E95-9751-BE9333A82104}

Q-pot cafeの期間限定セーラームーンコラボメニュー
{208ED2AA-E75A-42BA-B45E-37FE837B44F6}
ちびうさのやつ美味しそう

期間中に行けたらいいなあ。