6/12海インレポ☆アトラク&グリ充! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今更ですが、6/12の海インレポです

この日は数日前まで雨予報でしたが、晴れになりました晴れ

去年作った貝ブラTシャツ。
今年初出し
{B07FE84E-9FAD-4117-BE71-51E6F9530B94}
イヤリングとヘアピンも貝モチーフです、見えないけど←自撮り下手くそw

久しぶりに朝からイン

とっても良いお天気でした晴れ
{9E8BE07D-156F-4DB4-B2E7-DBB472C2C5FB}

一緒にインしたクロちゃんと、朝ごはん代わりにポテトチュロス
{3FE35408-ABAE-4B68-8CBA-9F08AA190315}
甘辛~
ビールが欲しくなりますね←am8:30くらいですw


念願のクリスタルコンパスを購入

シャキーン
{39551639-20BA-4D4A-818D-B60B9EA870EA}

パーク内に7箇所あるポイントにクリスタルコンパスを置くと、コンパスに光が集まるというめちゃめちゃカッチョ良いアイテムです
{0B6DF355-11C0-4CDE-B5A2-F51C1936EE83}

トイマニのファストパス取ろうとしたら開園30分で無くなってしまったので、アラビへ。

するとジャファー様グリに遭遇
{674C51B5-ECA4-474C-9CA8-DB091D627722}

ジャファー様、ははーっ
{DD65775A-5D64-40EA-BF1C-C85A90C22777}

イアーゴもばっちり乗ってますね
{FDED6441-315B-4973-9B9A-6DBB41135D64}

少年と戯れるジャファー様
{4123775E-66B9-4C22-99C3-D4414070948E}
何度か声をかけたのに焦らしプレイを喰らい
やっと一緒にお写真撮りました
ジャファー様でかい
{2ADAB5EC-3887-4568-8028-6312DAA4DF89}

ジーニーもいたけど、ジャファー様より囲みが多かったのでスルー
{C34BD2B1-746D-498A-AB56-00E2434A1312}

マジックランプシアターに入りました
アシームもシャバーンも可愛い

クリスタルポイントを探してパークをうろちょろしていると、ポートディスカバリーでマックス発見
{1BF2EF12-D3BA-48B4-803F-6AEBF9FD72A2}

さらにアメフロでおじさんのモフ尻を激写
{6CC52568-7FC6-4C6A-A2A3-9C879F11B005}

それからリドアイル付近で1回目ウィッシュを見ました

戯れる栗鼠たち
{5DE3E843-352C-4D31-B66A-899ED1488BF6}

火山とカイト
{8179DCF4-FB6F-4F23-B0D4-4EA86F5F057F}

カイトとクリスタルブルーさん
{43B5EEE1-3EBC-4E9A-A160-6C96B5B90BBE}

ここでえびちゃんカニさん合流。
4人揃いました

リトグリなえびちゃんとクロちゃん
{9D6A2521-92B8-4F97-A8E5-2EA2EA3EF80C}

エビちゃんの誕生日が近かったので、BDシールもらいました
{5239C881-975C-4524-B07C-46CA37838F50}

なんと台紙裏にアリエルが
初めて見たー
{30A695C0-AF96-4480-9923-4F0D20A1E92D}

この日、私以外はワンデーさんで、しかもカニさんがディズニーシーが初めて

というわけでアトラクション&グリ&ショーをできるだけ回ろうということに。

センターオブジアース乗りました

お昼にしようと思ったら、どこも混んでいるし暑いのでアラビでアイス
{A484602E-0DD9-4AFB-BF5A-DE98D2A3CDB8}
生き返る~
{7A0CAC04-A997-410C-97B3-C6D4EC73EEA7}

そのまま流れでカルーセルに乗りました
{6F725777-23C0-4B56-95F7-EDC31A7C2043}

カルーセルから降りると、アブージーニー発見
{53D253BB-A1F6-4542-AD7F-CFFAB98194B0}

ジーニーの整列グリに並びました。
{62A8F395-59DB-43FB-B8EF-AB7582EAF689}

皆でハイチーズ
{E101EF79-2C5E-4533-8B29-94F646A9A6BC}

久しぶりに食べたチャンドゥテール、美味しかった
D's Delightは激甘でした
{6928655F-EBD1-40D1-8544-73A6A66A6660}

この日はアリエルコーデだし、エリックならぬジェラックも一緒だったので
{BB6EAAB9-C2F9-4204-90A5-F9D485CB6AF7}

やっぱりアリエルにも会わないとね
{133709DB-68D0-4640-940A-A44640CF1BD2}
もーーーーー本当可愛かった
ジェラック王子や私の貝ブラTシャツもすごく褒めてくれて、たーくさんお話してくれました
幸せ

それから久しぶりのレイジングスピリット
360度回るとこより、普通に落ちるとこのほうが怖いですw


2回目ウィッシュはミキ広付近で。
かなり遠目です
{9EB3CE3C-5140-49A4-84CD-62C7F9DBC23E}


ちょっと早めの夕ご飯はカフェポルトフィーノで
15周年のシーフードジェノベーゼにしました
{AB0931A2-6BD8-4CFD-91F6-B1A70533A67D}
美味しかったです

それからテーブルイズウェイティング
いつかテーブルミニーちゃんの衣装着てみたい
{BB107299-4715-49FC-A86F-62BCB7E66B05}

テーブルのあとはすぐ横のタートルトーク
この日もクラッシュはツッコミがキレッキレでした

それからファンタズミック。
光を集めたおかげで、クリスタルコンパスがショーに連動してくれて楽しかったです
{1D7FF87D-288B-4475-8C4C-3BEA83D94BBC}

なんか配色が毒々しいよね←こら
{B43B4B0E-99B6-48EA-88B4-4BA7052BDA3B}

最後はインディジョーンズに乗って、ちゃっかりピースして、
{BC34C5D0-62E7-4A29-91BD-3C058A415049}

ロストリバーデルタから連絡船でアメフロまでスイスイ~っと戻りました

そうそう、クリスタルコンパスはウィッシュ船ともばっちり連動してくれましたよ
{7DE1FF62-02F9-48EC-A60A-9381B117130B}


この日のまとめ

・マジックランプシアター
・ジャファー様グリ
・クリスタルウィッシュ1
・センターオブジアース
・カルーセル
・シンドバッド
・ジーニーグリ
・アリエルのグリーティングロット
・レイジングスピリット
・クリスタルウィッシュ3
・テーブルイズウェイティング
・タートルトーク
・ファンタズミック
・インディジョーンズ

めちゃめちゃ充実

久々にオープンからクローズまでいたので、帰る頃には足が痛かったです

一緒にインしてくれたクロちゃんエビちゃんカニさん、どうもありがとう
とーーーっても楽しかったです