魔法使いのティアラ春の仮装パーティー⑦ラストはくまみれ! | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

5/1に行われたゆうさん主催の春の仮装パーティーのレポ、ラストです


今回のパーティーはちぇるさんにファッショナブルイースターのシェリーメイ衣装をお借りして、るなちゃんとファッショイダフメイで参加したのですが…

とんでもなーく可愛いダッフィーのあかりさん発見
{BBA0B445-5CE4-455C-B37C-3B97FB1DC826}
今回、こういったパーティーには初めて参加されたそうです
{E40B1719-31BB-4768-B255-55A9398F68EE}
もふもふもふ~
{79BCB947-A05A-4792-A0B2-B2BF5207FAB2}

くまくまくま
{DF5FBC08-8BE5-4FC3-9CA1-F5EB4F5B9443}
くまみれ
{08FEEE85-2DE4-437A-9F52-736EA1EA0EEC}

RiRiぴょんちゃんラプンツェルをはさんでもふもふ
{C98990D9-5A13-4959-BBA6-135816A9930A}

たぬちゃんラプももふもふ
{D5192427-AC7A-49FD-A9E6-EE9C9BB2C1E2}

たぬちゃんラプンツェルの髪の毛で遊ぶくまたち
{FF7A4544-32AB-4FF2-9A6A-BEBD71103383}
うまく三つ編みにできないなぁ~
{EBDC1995-5607-48C2-8D91-5F4D1F35BFD0}
楽しい
{A14961EC-EF78-4879-B0F3-5687B77E6A19}

そんなこんなで楽しかったパーティーもあっという間におしまい…

主催のゆうさんの締めの一言。
{347E925A-ED8D-4F87-9375-283F157A7EA7}
前半のファッショナブルデザイナーから、ガーデンミニーに着替えたゆうさんと、シンデレラに着替えたNOYさん、お2人ともも素敵です
企画&幹事どうもありがとうございました
楽しい時間は本当にあっという間でした
(レポは亀の遅さでしたがwww)


5/1の春の仮装パーティーレポは以上です
お付き合いくださりありがとうございました

今週末も楽しいイベントが控えているので、わくわくです