ドリーマーズのイースターデザートメドレー | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

昨日はランドで初イースターしてきましたうさぎ

が、パークがめちゃめちゃ混んでいたので早々にランドホテルに避難w

ドリーマーズ・ラウンジでお茶しましたが、こちらも1時間待ちでした

14時過ぎに入ったらアフタヌーンティーセットは完売だったので、イースターのデザートセットをいただきました


ミニーマウスデザートメドレー
1,650円
{BE5A0C7B-2AA5-409C-ABB5-68909AB2B1E6}
可愛い


ミニーちゃんの砂糖菓子と、その下にあふのはグレープフルーツムース。
こちらのムース、さっぱりしてほのかに苦くて、とても美味しかったです
{91E911F1-E0A6-41A4-B786-ADF7B1298EB5}

シフォンケーキとさくらクリーム、
杏仁アイス、
オレンジとにんじんのゼリー
{235F06EE-A75A-4588-8F5D-4C75D36D5783}
こちらもとても美味しかったです。
杏仁アイスが特にお気に入りです

お皿には素敵なお花が描かれています。
こういった細かいところも素敵ですね
{76C60404-0F43-40BD-AD88-5E7A0A2191D3}

こちらのメニューは5/8までです

<2016年3月19日(土)~5月8日(日)のメニュー>
■ミニーマウス デザートメドレー

(シフォンケーキとサクラクリーム、
 オレンジとニンジンのゼリー、
 グレープフルーツムース、杏仁アイス)


<2016年5月9日(月)~6月15日(水)のメニュー>
デイジーダック デザートメドレー
(ストロベリームース、マンゴーソルベ、
 グリーンピースのフィナンシェ、メロンとミントのゼリー)