現地☆1回目ハーベストは風バ、2回目ヴィラワは風キャン | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今日の舞浜は風が強いです。
1回目のハーベストはダンサーさんなし・停止なしの風バージョン。
{748D9F67-E33B-4A69-A120-1F4E684AF8E2:01}

{A2E7E755-D8DD-4662-B765-B43AFE0C9D78:01}

{08A10D72-DCEB-41F8-BF03-ABFCCD31958F:01}

{9FD1777D-2393-4045-8660-D79BCAD6FBF3:01}

大好きなプレッツェルと
{E9A15FFF-9EA7-4A87-8ED4-46B2ADB90B49:01}

初めて食べるスウィートハートカフェのハロウィンスペシャルセット
{4ED07D34-B10E-4F3B-9696-20F253032CC7:01}
うまうま。


追記

1回目ハーベストを見てお昼のスペシャルセットを食べたあとはシーに移動して2回目ヴィラワ待ちしてました。

が、

風キャン

3回目を見る余裕はないので泣く泣く諦め、ブラッククイニーアマン(今季2個目)を食べました。
{0450E675-BD2D-4D16-8BD7-AB71C3689FE8:01}
クイニーアマンっていうか紫芋あんぱん的な。
甘いです。カロリー高そうw

この時点でセイリングをチラ見したら70分待ち。

ウォーターフロントパークのアトモス待ちはこんな感じ。
{319F162F-29DB-4762-B151-348590C98324:01}

どう考えても見れないので、せめて音だけでも聞きたい。
でもただ音だけ聞くのも寂しい。

というわけでメイちゃんグリに並ぶことにしました。
手下アトモスの音を聞きながらメイちゃんにも会えるなんて一石二鳥←ぉぃ

そして始まったアトモス。

隙間ぼけぼけリンゴさん
{3C0F67DD-FE42-4A4C-AE34-D240089B07C0:01}

最近何かとマナーが話題になる手下関連ですが、柱やベンチに登ってアトモス見ようとしたり、アトモスが終わるや否や別の場所へダッシュしようとする人がいたり
キャストさんが注意していました。


そんなアトモスを横目にメイちゃんグリ
{DA69EAEE-EBAD-4B5E-AF76-72CBF592C27D:01}
はあ、癒される

ちなみにアトモス終了後にダッシュした人たちはセイリングへ。
70分待ちだったセイリングは250分待ちにまで列が伸びていました

恐ろしや。
これ、最終日は怪我人出るんじゃないかしら

そんなこんなで現地アウトしました。
風キャンで見れなかったヴィラワ、リベンジしたいです