こんにちは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

【私が私の魔法使い💎

シンデレラ婚活プロデュース塾】主宰

地方婚活プロデューサー 橘 英華です🦍💕

 

 

初めましての方はこちら!

 

 

 

こんばんは!

なんかすごい重そうなタイトルに

なってしまいました😂笑

 



 

そう。実は、


結婚式前に

凄く落ち込むことがありました。

 



 

私ね、小さい頃から身体が弱くて。

 

両親からは

「この子は何歳まで生きられるのかしら…」

と心配されていた程。

 

簡単に言うと、救急車御用達ガール😂

 

 




ずっと持病があったのですが、

近年、完治してハッピー✨

 

 

結婚もしたし、

幸せいっぱい、

自由で好きな仕事をしてる、

結婚式への準備楽しみ〜!

とウキウキしながら過ごしていました。

 


 

 


 


ところが、忘れもしない8月末のある日。

 

※もう乗り切っている話なので、

 明るい体験談と思って聞いてくださいね!!笑

 

 

 

 

 

 

倒れて、

意識不明、

搬送。

 

 

 

 


 

 

大丈夫と思っていたのに、

完治したと言われていたのに、

 

 

 

持病が再発してしまいました。

 

 

 



 

 

その日はセッションが入っていたのだけど、

ちょうど倒れていた時間帯で、

セッションの時間に間に合わず😭

 

自分でまだ認めたくなくて

「通信環境が上手くいかなくて…」

と謝罪させて頂いて、

後日に変更していただきました。

 

クライアント様がとっても素敵な方で

「大丈夫ですよ!」と言ってくださり

本当にありがとうございました😭💕

 

 

 

 


 

 

ここから、

もう自己否定が止まらず。

 

セッションの準備をしてて家にいたのだけど、

椅子から落ちたみたいで、

床が血だらけで、

事件後です?コナン呼びます?

って感じだったし、

 

 

前歯を打って、歯が欠けてるし😭←、

 

彼にめちゃくちゃ心配を掛けてしまうし。

 

 


 

 

 

 

ああ…

 

もうなんで私ってこうなってしまうの😭???

 

 




 

 

爆裂★悲劇のヒロインモード!!🤣

 

 



 

 

 

彼が優しくしてくれるのに対しても

 

 

「結婚するんじゃなかったって

 思われているんじゃないか」

「私なんて欠陥品だ」

「もうだめだ…私なんて幸せになれっこない」

「やっぱり幸せなことの後には、

 怖いことが起きるんだ」

 

 

グルグルグルグル負のループ!!!!!!!😭笑

 

 

 

 

 

必死で【愛されない私】になろうとしてる

ワイ!!!!!!!

 

 

 

 

 

不安で堪らなくなって、

そのままの不安を彼に伝えたら

「そんなはずないじゃん〜〜!笑い泣き笑」

って言ってくれて。

 



しばらくどこに行くにも送り迎えしてくれて、

忙しいのに、残業なしで帰って来てくれたり

本当に愛されてるじゃん😭ってなりました。

 

 


 

 

 

久々にお世話になっていた病院へ行って

検査して頂いたら、

やっぱり再発の可能性とのこと。

 

かなり落ち込んだけど、

しっかり治療すれば、日常生活に支障はない、

規則正しく過ごせれば、問題ない、

命に関わるような事はない、

と言って頂いて、ひとまず安心😮‍💨

 

 

 

 

 

私がテンション下がってる間、

心配する両親に対して

彼がしっかり対応してくれて、

色んな手続きをやってくれて、

両親以上に親みたいに大事にしてくれて、

 

とにかくとにかくこの人と結婚して良かった😭

って何度も思いました。

 


 

 

 

あとはもうひたすら自分を癒す!!笑

しばらくは体調を整えるために、療養!!!!

と言うのを口実に、

鈴木亮平をひたすら見まくった☺️←


イェイイェイウォウウォウ〜〜!(元気やん)

 

 

 

 


 

この経験を通して思ったのはね。

 

よく色んなご相談を頂くんだけど、その中で

 

「私、◯◯なんですけど、愛されますか?」

「私、◯◯なので、婚活するのが怖いです」

 

っていう質問多い気がするんじゃけど。

 

 

 



 

 

大丈夫!!!!!!!

 

あなたが自分を否定していなければね!


その◯◯の部分を

うまく行かない言い訳にしていなければね!


その◯◯を自分の個性として

受け止めることができたらね!

 

 

 





 

婚活中、私は完治した状態だったけど

ガッツリ既往歴あるし、体力はないし、

もう最初は自信なんてなかったよ!!!😂

 

でもそれが自分じゃんか!!

それもひっくるめて自分じゃん!!!


最初はそんなこと到底思えなくて、

色んなことを言い訳にして

アクセルとブレーキを同時に踏んでいました。

 

 

 



 

 

でも途中でそれに気づいてからは、

「これも私の一部です!」

と言うテンションで、

 

仮交際さん達にも

「私、昔身体が弱くて、

 過去に持病があったんだ〜!😊」

って明るくニコニコ言っていました。笑

(こういうセンシティブな話こそ、早めに言ってた!)

 




そこで「俺の理想じゃない!」と思われたら

ご縁がなかったと言うこと。

 

どう頑張っても変えられない部分だから、

こればっかりはしょうがないよね🥲


変えたい!って何度も思ったけど、

過去は変えられないから🥲

 

 

 

 

 



 

私も正直、

紆余曲折ありまくりまくり星人だったけど

 


今は幸せな結婚をして、

優しくて大好きな旦那さんと生きているから

あなたも大丈夫だよ🥰

 


 

 

 

 


ブログでこの話をするか、すごく悩みました。

凄く怖かったけど、書きました😭

 

もし最近、落ち込むことがあった人がいたら、

この記事を読んで、

元気になってもらえたら嬉しいです!!

 

今はしっかり治療してて、

はちゃめちゃに元気なので、安心してね💕

 


 

 




 

💎募集中メニュー

 

※11月末で終了です!

💍7日間メール講座

 「1年以内に地方婚活を卒業!7日間婚活Lesson💌」

 →メールアドレスで簡単にご登録頂けます♡

 

 

 

💍4ヶ月継続講座

 「私が私の魔法使い♡

  シンデレラ婚活プロデュース塾」

→DM、LINE@等でお問い合わせくださいませ♡

 

💍個別セッション満員御礼🦍

 

💍1dayセミナー 満員御礼🦍

 

 

 

💎公式SNS

 

💍公式InstagramClick!🦍

 

 

💍広島タウン誌「tomato」webライターClick!🦍

 

💍stand FM:Click!🦍