風の気持ちいい今日
洗濯いっぱいして干す所もうない...笑


ちょとひと休憩

そよかぜの眠りに誘われ♡
ぼーっとしていたら


ふーうぉっ ふーうぉっ
ふーうぉっ ふーうぉっ
ふーうぉっ ふーうぉっ

なんの音?

近づいてくるー( ᐕ)))









バイクの音と共にあらわれた
ꉂ🤣𐤔郵便屋さんꉂ🤣𐤔🏍〠
音の正体は我が家の有名人です

たまに家の前を大熱唱しながら通るん
初めて聞こえてきた時は
...それはもうびっくりした。笑

寒い中暑い中ご苦労さまですと思う
うまく息抜きしないとね○

でもあれは笑っちゃうꉂ🤣𐤔

今日は完敗
あんな気持ちよさそうに歌われたら
1人でワロテモタ
(ノ∀`笑)

そよかぜも完敗
目が覚めたぁん



have a nice day♡笑




ほんま...何なん。笑

何の歌うたってんよ...気になる🏍〠