こんばんは☆aiです。


とうとう明日5月20日(sun)は森フェスです森キラキラ



森の管理人さんブログ よりちょうちょ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



森フェスは あす20日10時半~16時半バルンバルンの森 で開催です。



場所は  →  大分県中津市本耶馬渓町曽木459-9

国道212号沿い(青の洞門向かい)に森フェスの看板を設置します。

看板にふうせんをつけていますので 目印に来てみてくださいね。


迷ったら → 0979-52-3020(バルンバルンの森 洞門キャンプ場)へおでんわくださいねおんぷ



バルンバルンの森は 森の中のキャンプ場です。

ツリーハウス秘密基地もあります。

ご家族連れで のーんびり遊びに来てもらえたらうれしいです。



お子さまには 『グループ森じい』のおもしろいおじちゃんたちが
竹笛などを無料で作ってくれて いっしょに遊んでくれますよー上げ上げ




すこしづつ 準備をすすめてきた森フェス。


今週は ちょっと急ぎ足で 看板やフラッグなど描いて準備しましたキャハハ




みなさんがわくわくするような空間をつくっていきたいと思いますきらきら!!


当日、みなさんの目に留まるといいな~~~好

どこにあるか探してみてね!

バルンバルンの森のなかま




バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま



$バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま




バルンバルンの森のなかま



バルンバルンの森のなかま




ニコニコのツリーハウスも待ってマース(^u^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私、実は…


森まで1人で行くのは初めて!ドキドキ☆



方向音痴の私ですが


最近はスマホのナビが大活躍星


あとは、今度こそ寝坊しませんように…と祈るばかりです星




そして、ただ今いつも通り


ギリギリの準備中!!ガンバレ私!




大分 中津 海外子供服      bibbidi-bobbidi-boo         ~ビビディ・バビディ・ブー~


このイベントをもちまして


bibbidi-babbidi-boo


は一旦お休みに入らせて頂きますm(__)m



なので、気合入れて かわいい空間にしたいと思っていまーす♡


みなさん、お気をつけていらして下さいねキラキラ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



♪ 2012.5.20(sun) 森フェス(バルンバルンの森) (
 (※youpi のアロマクラフト×HeartTies ベビーマッサージ教室とのコラボイベント)


参加者受付中です!


くわしくは、こちらを ご覧ください → ベビマ&アロマin森フェス



ペタしてね