TM 東京ヴェルディ vs 横浜FC(2024.6.23) | 四十路ヴェルサポの風の向くまま気の向くまま・・・

TM 東京ヴェルディ vs 横浜FC(2024.6.23)

名古屋戦の翌日、雨が降るかもということで迷ったのですが、TMを観戦しにランド登頂してまいりました。


これが大正解。なんとカズさんがいるではありませんか。とはいえ、出場まではしないだろうと思っていたものの、後半開始から出場し、プレーまでみることができました。もちろん、11番のユニフォームでした。試合中はもちろんその前後も含めて、プロフェッショナルな対応にオーラを感じました。

ヴェルディグランドでカズさんのプレーが観れるなんて、この上なく幸せな時間を過ごすことができました。

和田拓のプレーも見れましたし、ホント行って良かったです。

さて、TMの具体的な中身については、触れてはいけないことになっていますので、試合とは直接関係ないところで気になったことをいくつか。

・城福さんと和田Hが、観客席側の櫓で観戦してました。スタッフを経由してホワイトボードで指示を出してる途中で、ゴールが決まってましたw


・最初は黙ってみていた城福さんもしだいに熱くなり、選手を呼んで「歩いてないでゴール前へ」って言っといてなど指示をだしてました。
 

・時より雨が降る中ではありましたが、これだけの観客が集まりました。完全に人気クラブですね。

 

・試合後、カズさんと城福さんが1対1で話をしてる姿が見えました。何を話していたんだろう。
 

・やはりランド登頂すると、いいですね。怪我人の状況なども少し状況を把握することができました。
 

・上のグランドの芝の状況はこんな感じでした。

 

・そういえば、いつもいるはずの江尻強化部長が見当たりませんでした。新戦力の補強に奔走してるのではないかと勝手に想像して期待してます!

またTMが公開されてタイミングがあえば、ぜひ観戦に行きたいと思います。というか、普通の練習も公開してほしいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村