2024J1リーグ 第18節 東京ヴェルディ vs サンフレッチェ広島(A) | 四十路ヴェルサポの風の向くまま気の向くまま・・・

2024J1リーグ 第18節 東京ヴェルディ vs サンフレッチェ広島(A)

 

1週間前になりますが、広島まで行ってまいりました。簡単に、当日を振り返りたいと思います。

 

■GK登場

 

■FP登場

キャプテンは谷口選手。

 

■テトリス

Away恒例なんでしょうか。

 

■東京ヴェルディ選手紹介

城福監督は、広島側からも拍手がありました。

 

■前半

開始早々の失点がこのゲームを難しくしたのは間違いないですね。失点シーンに限らず、広島は1対1に強いし、チームとしても洗練されているし、何より判断が早いしより正しい選択をしているように感じました。

 

■ハーフタイム演出

 

■後半

後半開始から、山見とユアンを投入して巻き返しを狙うも、逆に早々に失点。前半は得点して中間守備が多かった広島が前からプレッシャーを掛けることで後手に回ってしまった印象。さらに失点を重ねることで、リスクをおかして攻めるしかなくなり、さらに失点するという悪循環。広島の強さを改めて実感させられました。

 

■試合終了後の挨拶

 

■試合後の演出

 

今日、ようやくDAZN見返したんですが、現地で観戦していた時のほうが圧倒されてる感が強かったですね。スタッツ以上に、完敗って感じでした。

 

それにしても、すばらしいスタジアムでした。演出も素晴らしいし、羨ましいの一言。ヴェルディには、まだまだ伸びしろがあることを改めて感じさせられました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村