2023J2リーグ 第31節 - 東京ヴェルディ vs いわきFC(A) | 四十路ヴェルサポの風の向くまま気の向くまま・・・

2023J2リーグ 第31節 - 東京ヴェルディ vs いわきFC(A)

残り12試合。噛みしめるため、青春18きっぷでいわきまで行ってきました。

 

湯本駅から無料シャトルバスでスタジアムへ。

 

開門開始1時間以上前ですが、スタジアム周辺は賑わってました。

 

いわきグリーンスタジアムのエントランス。

 

スタジアム周辺を散策すると、こんなPOPもありました。たしかに、入場料払わなくても試合見れそうですw

 

メインスタンドの待機列。

 

スタジアムin。

 

関係者席には尚志高校様も。

 

あたり前ですが、ものスゴい水の量でした。

 

いわきの選手は、練習開始時と試合終了時、Away側サポーターにも挨拶してました。いわきに実際に訪問して、そういう感じなんだなと実感できました。

 

長谷川選手のチャントとコール。スゴイ選手が加入してくれてサポーターの期待感も感じました。


試合はというと、ご存じの通りスコアレスドロー。現地で見ていた感じでは、いわきの方が決定的なチャンスは多かった印象で、負けなくて良かったと。あとで、DAZNも見返しましたが、DAZNで見るより現地で観る森田選手はもっと凄かったし気持ちも感じました。あとは、ゴール前での判断スピードと精度で、きっと次はチームを勝利に導いてくれると期待しています。

 

試合終了後、無料シャトルバスでいわき駅まで連れてってくれました、めちゃ助かります。日帰りは無理だったので、いわきB4Tというキャビンタイプの宿で一泊し、翌日帰京しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村