【2023シーズン】キャプテン・副キャプテンを予想! | 四十路ヴェルサポの風の向くまま気の向くまま・・・

【2023シーズン】キャプテン・副キャプテンを予想!

 

■キャプテン

東京ヴェルディ2023シーズンのキャプテンと副キャプテンを予想してみました。

 

キャプテンは、練習試合でもキャプテンマークを巻いている奈良輪選手を予想します。というか、間違いないでしょう!

 

チーム最年長の35歳。抜群の安定感と最後まで諦めない姿勢は、ヴェルディに足りないもの。

 

2018年に加入し今年で6シーズン目。キャプテンは、生涯ヴェルディ宣言の奈良輪選手で決定です!

 

■副キャプテン(1人目)

1人目の副キャプテンは、中堅どころから竜士を予想。

 

昨シーズンは、ヴェルディらしいヤンチャさは消えて、大人になったなぁと思わせる活躍でしたが、シーズン終盤は怪我に泣かされました。

 

堀ヴェルディでもJFKヴェルディでも、左サイドのファーストチョイスだった竜士が、今年は副キャプテンとしてさらなる飛躍の年に!

 

■副キャプテン(2人目)

2人目の副キャプテンは、若手から晃樹を予想。

 

若手と言っても、ヴェルディ在籍6年目。

 

今年は、ピッチ内外において彼がチームの中心で、「J1に昇格させた男」になってくれるでしょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

↓クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ
にほんブログ村