バストアップコンシェルジュ

美人バスト大阪サロンオーナー

木村まみです







.
筋膜が癒着していたり

よじれていたりすると
.
.


身体が歪みます
.
.



そうすると

バストに左右差ができたり
.
.



全身の歪みにつながり

血流が滞ることによって
.
.



バストに栄養や女性ホルモンが

届かないという状態になります😱😱
.
.




歪みがとれると

バストアップしやすくなるのは


栄養がバストに届いている証拠✨✨✨
.
.



いきなりバストが

大きくなることは難しいですが

バストはちゃんと育ちます!!
.



.
正しい順番と正しいケアで

今まで諦めていたバストアップの夢を

本気で叶えませんか✨✨
.
.



美しいバストは女性の象徴です

食事と施術とホームケアで

私と一緒にバストを育てていきましょう
.
.



🌹私があなたの悩みを救います🌹
.
.
✅バストが長年コンプレックス
✅正しいバストケアがわからない
✅【100万円以上】する豊胸手術は怖い 
✅他のバストサロンで結果が出なかった
✅下着の選び方がわからない
✅産後にデコルテ削げバストの垂れスカスカに
✅バストは残して痩せたい
.
.
-----------------♡------------------
🌹本気の育乳体験コース🌹
【エステ+ホームケア+栄養】
120分18,000円→15,000円
サロン営業日→土日祝
.