バストアップコンシェルジュ
美人バストサロンオーナー
保育士歴18年
3児の母
木村まみです



手作りピザ♡めちゃウマ!!



 

美人バスト
美人バスト体験メニュー
一回の施術と食事、セルフケアのアドバイス
バストにお悩みの方
断乳後のバストアップ
健康的にバストアップしたい方
バストを残してダイエットしたい方



育乳コース継続の⚫️⚫️様

Dカップあったサイズが
断乳後、デコルテが削げてしまい
バージスラインもなくなり
ブラジャーがスカスカになり



何をしてもバストアップせずに
悩んでいたところへ


美人バストをみつけて
美人バストの体験を受けてくださり


美人バストの施術を気に入っていただきました✨




美人バストの継続コースを始められ



肩がとても歪んでいたのですが
4回目の施術で歪みがなくなり


腰痛で悩まれていたのですが
それもなくなったと
言っていただきましたーー!!



整骨院に通っても
全然治らなかったそうですが



美人バストの施術は



筋膜にアプローチ
しているので


身体の不具合も良くなります



逆に言うと
身体の不具合があると



バストアップできません!


身体を整えていくと
あるべきところにお肉が移動します



⚫️⚫️様も
ブラジャーにバストが収まり
すかすかだったのに埋まった♡
と喜んでいただきました!!



もう少しバストアップさせたいとのことで
これからも二人三脚で頑張りましょうね!!




また更新します♪
一緒に美人バストを育てていきましょう♡