バストアップコンシェルジュの
木村まみです




バストアップするポイントは??
たくさんある中で今日はこちらをご紹介しますね!!




リラックスすること




これって子育て真っ最中のママさんにとって
すごーーい難しくないですか??



子育てして
家事もして
さらには仕事もしていると



一日中バタバタで
泥のように眠りにつく
なんてことが日常茶飯事です





忙しいママさんたちは
常に交感神経が優位な状態



交感神経が優位になると
呼吸が浅くなり



バストまで栄養が運ばれない!!



副交感神経を優位にするには
リラックスすること!!
を意識しましょう





私はゆっくりお風呂に浸かったり


大好きなアロマを焚いて眠りについたり



のんびり本を読んだり



自分の時間を作ります♡




家事も育児もパパに手伝ってもらってます♡





リラックスして深ーい呼吸をしましょう!



バストアップの体験メニューは




一緒に美人バストを育てていきましょう♡