バストコンシェルジュの
木村まみです♡









出産した後は

どんどん太っちゃうーー!!

っていう人が多いですよね、、、






でも聞いてください!!
脂肪細胞は





揉むと小さくなり
移動します♡♡





やったーー!!






医学的に証明されていますよ!











私は、毎日二の腕を揉んで
バストの方へ脂肪を流してます





毎日続けていると


貧乳でえぐれていた
上の方のバストが


ふっくらしました♡♡






他にも揉んでバストに流す箇所は
いっぱいあります!





セルフケアを行うことで





血流やリンパの流れを良くし


脂肪が燃焼しやすい状態を



作ることが出来るんです!!





それから
脂肪細胞の周りについた

老廃物が排出されるので

結果的に体重が減ります!!!






私は毎日セルフケアしてます♡


私、素敵ーー!!って思いながら







過去のブログに
セルフケアのせてるので
ぜひチェックしてみてくださいね







セルフケアまだまだあるので
どんどんアップしますねーー






一緒に美バストを育てていきましょう♡