「スキーヤーがなかなかいなくて
僕は大抵アウェイなんですけど
今日は 嬉しいですおねがい

スノーヴァ羽島
ナイターへ
行きました雪だるま

愛知県独自の緊急非常事態宣言発令前の
ある夜のことです。

とても伸びやかな滑りをする
青年が話しかけてくれました。

「僕は、モーグルをするので、レールは
まだあまり出来ないんです。」

控えめに 言います。

転んでも
吹っ飛んでも
軽やかに
立ちあがり

またtryしていました!!

凄いなあー

「インスタか何かしていますか?」
って聞くと
アカウント名
教えてくれました。

オバチャン
覚えきれませんガーン

「お名前は?」

…行真くん!?

そこまで 知らずに
話していました笑い泣き

私は、初心者コーナーで
基礎練…まったりと爆笑


やっばー!!!!
誰かが撮ってくれた画像

技ばかりでなく、
謙虚に進む姿勢が
素晴らしかったキラキラ

一流のアスリートって
凄いなあ!!

私も 楽しく 頑張ろう~