どうも。
夜な夜なwalkingトレーニングしてます
かあさんです。

夕べは、ザックに水2L
加えましたら
痛めている腰、悪化してしまいましたえーん

そこで今朝は、biking自転車音符
学校ホリデー おびば家おとうとくんも一緒に。

名駅(=名古屋駅)柳橋
市場へ。

早い時間帯、業者さんで賑わい活気ムンムン
忙しそうアセアセ
なので、モーニングしてから
また来ました。



キンメの頭いっぱい
美味しそう‼

しかも
50円爆笑ラブラブ
でっかくて しっかり重たいッス。
後から また来まーす。
(ほんの20分程の間に、キンメ2つしかなくなる(TT)

静岡産ほうじ茶 
煎りたてを袋に詰めてくれたり

おでんダネもりもり選んだり
おでん大好きおびば家トウサン&子供達。
練り物だけで これ↓笑い泣き
(ほぼひとつ30円なので 1000円位でおさまります。)
朝から 楽しみましたグッ

おとうとくん、将来は調理関係の仕事に就くのが夢。
あっという間に、中学2年生。
おねい系おびば家お兄ちゃん
「かあさん、ショッピングいきましょいきましょラブキラキラ
..とは違い、
男らしく、寡黙。
反抗期ちっくであります。

なので よけいに

親子でbiking自転車&男前な市場めぐり
楽しい朝ですくま流れ星