やっとかめ(=おひさしぶり)です![]()
このたびは、たくさんたくさん、パワーをくださってありがとうございました![]()
おかげさまで、なかなか充実した日々を過ごしていました。
毎日山食パンを焼いている(昨日は8本
)なかで・・・、
おとうと君の6才の誕生日。
チョコシートの層になったパン♪ 下のおめでとう電車は、お兄ちゃん作。
耳のあんぱんが、こぶとり爺さんみたいになっちゃった
7年近く前、私は、今とは違って好きな仕事を優先して、あんまり良いかあさんではありませんでした。
おめでたですが、残念ながらあきらめて下さい・・・。病院で言われて、どうやって帰ってきたのか覚えていません。
身体が疲れてしまっていました。
なのに、超自然に助産所の畳の部屋でうまれてきてくれたおとうとくん!!
おめでとう!
そして、ありがとう。
無事に卒園もできました。
人として、いちばん基盤のできる大切な時期に、とっても素敵な幼稚園にめぐりあえて、たくさんの愛情を注いで
下さったことに、心から感謝しています。
思えば親子で楽しんだ7年間の幼稚園生活・・・今となっては、ながーいながーい楽しい夢を見ていて、現実の世界に目覚めた感じがしています。
親子共ぐんと成長できたような。
嬉しくて、たくさんたくさん泣いてしまったおびば家の1週間。
パンの結果はまだでていません。
でも、もしだめだったとしても前とは違って悔いはなく、また違った新しい道を行けばいいなって思っています
たくさん、見守ってくださって、本当にありがとうございました。


