非常識だから冒険なんだよ|д゚) | アシタカの腕みたいなブログ

アシタカの腕みたいなブログ

いや~真剣にいってみる大切やね

とか、ゆって後で見たら

自分できっしょ~とか思ってまうから

ここらへんで・・・

部活!久しぶりのオフーー!


って、ことでカラオケ行ったーー!


いろんな子から遊びの誘いの来る僕やねんけど( ̄ー ̄)ニヤリ


なんでさ、女子からの誘いはこねぇ゚(゚´Д`゚)゚顔かw顔隠せば誘ってくれますかw?彼女ほしいよw


とw話それたけど、今日はほんま遊んだわー


んも、最後とかこれやからなw↓



アシタカの腕みたいなブログ

アシタカの腕みたいなブログ


新クラス楽しそー


-----------------------------------------\(^ω^)/-------------------------------------