貴重な時間 | 新百合ヶ丘・栗平の美容鍼灸サロン Bibariオーナーまゆみのブログ

新百合ヶ丘・栗平の美容鍼灸サロン Bibariオーナーまゆみのブログ

しっかりものの4歳の娘
やんちゃな2歳の息子のママです!

ママたちのための
美容鍼灸 アロマ フェイシャルエステのサロンを開業致しました!(渋谷→新百合ヶ丘・栗平エリアに2021年8月より移転)
子育てとサロンについて
マイページに綴ってます

娘をパパに預かってもらい


大学メンバーで恒例のランチ会ラブラブ

久しぶりに表参道で集合アップ



昔は週1くらいで集まってた
アニヴェルセルラブラブ

ケーキが小さくなっててショックだった。。


全員ママor妊婦アップアップ
このメンバーで集まる時はここ最近
みんな子どもを預けてくるという。。


あの頃に戻ったようだけど
 結局話の内容はほぼ子どもの話し。笑


先輩ママから 幼稚園の話しとか
色々聞けてお勉強になりましたひらめき電球



昔は ほぼ彼氏や気になる人の話しばっかりだったけど
変わるね〜にひひ






そして別日で違う お友達と



地元の美味しいタイ料理やさんで昼間からビール!


彼女はフリー(独身)なので
全然変わらない!!笑



身も心も体も全て!!!!



いい意味で  大学メンバーは 結婚 出産  子育てを経て
みんな丸〜くなったけど

 

高校から一緒の彼女は相変わらず ギラギラ&キラキラキラキラしてて  何も変わらないことが


なんか ホッするような


懐かしいような


なんならこのまま  一生 丸くならずに

一生モテモテで  笑



たくさんの殿方たちと浮名を流し続けて
ブイブイ言わせ続けて欲しいわ
(でも、つなぎ融資の女王 節子みたいなことにはならないでね!)




目の保養になりましたにひひ




最近 月1ペースで
娘を預かってもらい  1人時間を楽しませてもらってる音譜



全然  ママ ママって感じにならないので
全く罪悪感はないけど
少し寂しいような気も。。






美容 不妊鍼灸サロンBibariのHPは→コチラ


ご予約はコチラから



{12B42F7A-92C0-4E22-960F-B06CD4346F02}