バースデー旅行 星野リゾート熱海② | 新百合ヶ丘・栗平の美容鍼灸サロン Bibariオーナーまゆみのブログ

新百合ヶ丘・栗平の美容鍼灸サロン Bibariオーナーまゆみのブログ

しっかりものの4歳の娘
やんちゃな2歳の息子のママです!

ママたちのための
美容鍼灸 アロマ フェイシャルエステのサロンを開業致しました!(渋谷→新百合ヶ丘・栗平エリアに2021年8月より移転)
子育てとサロンについて
マイページに綴ってます

バースデー旅行の続きですウインク



11階に

なかなか良さげなカフェがありました音譜


素足で砂の上を歩くのが心地よい音譜
 



こちらにある絵本のセンスの良さ!
って写真ない。。



絵本大好きなので
(子どもの頃の夢は絵本作家だったな。。得意げ)


夜、 娘が寝たら  ダンナさんにみてもらって
もう1回こようかな?
と 思ってたのに寝てしまった。。




その爆睡してしまった原因はこれビックリマーク






旦那さんが娘を寝付かせてくれている間に
ボディトリートメントを受けさせていただきましたドキドキ
ありがたや〜ラブラブ!

久しぶりに受けたトリートメント
癒された〜音譜音譜



 





そして翌朝はプール!!


 

小さいけど
まだこれくらいで十分合格



そうそう、

今って みんなラッシュガード着てるんですねビックリマークビックリマーク



知らなんだ〜DASH!DASH!





最後に行った国内のプールは

インスタブーム前の  ホテルニューオータニのナイトプールだったので
イケイケにビキニでしたわ。。若かったし得意げ

胡散臭系のおじさん(5〜60代)と 堅気じゃない感じの若い子(20代前半)がイチャついてるのとか
みんなで人間観察しながら お酒を飲むのがめちゃくちゃ楽しかった〜   笑笑








。。。話し戻りますが、、






今は若い子でもラッシュガード率高いらしい



日本人、どんどん保守的になっていくんですけど〜ビックリマーク

 


若いのにもったいないと思ってしまうが

ママになってからは この流行り?が有難いという。。  笑






一応 私はキャミソール付きの水着だったので
羽織ってましたが
旦那さんは 堂々と上半身をさらしてました  笑




パパさんたちもみんなラッシュガード着用してたので
1人裸で泳ぐおっさんな感じが 浮いててなかなか面白かった!笑!





と、いう感じでホテル内で十分楽しめました
子連れには有難いアップアップ


 


子ども心をくすぐるイベントがたくさんあるので
もう少し大きくなったらもっと楽しんでもらえるかも合格合格




楽しいバースデー旅行でしたドキドキ







美容 不妊鍼灸サロンBibariのHPは→コチラ


ご予約はコチラから



{12B42F7A-92C0-4E22-960F-B06CD4346F02}