<読み終わった本> 『役に立たない人生相談2 好きなようにやればいい。』 (佐藤愛子)

 

 

 

なんか追い込まれた場面になると、それぞれの本性が明らかに出るもんだ。

 

 

 

その意味でわたしの”人を見る目”はあながち外れてはいないと知る。

 

 

 

自己チューはどこまでも自己チューで、”人知れぬ苦労”などという言葉は知らなくて。

 

 

 

そして、”人知れぬ”をやってるつもりで壁を築かざるを得なかったわたしに、思いもかけないほど大きなフォローを”人知れず”やってくれてた人がいて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

いくつになっても(笑)日々教えられることがあるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: