<きのう読み終わった本> 『星野源雑談集1』 (星野 源)

 

 

 

<ゆうべ観た映画> 『今夜、ロマンス劇場で』

 

 

 

まぁ、とりあえず働いたり遊んだりで睡魔がすぐに寄ってくるので(笑)抵抗力を落とさないためにも「はい寝ましょ!」ということにする。

 

 

 

と、読みたい本もなかなか読み進められないし(好きで読んでるのに目が閉じるってなんやろ?笑)、「タイム イズ マネー」というセリフ(古っ)がしょっちゅう頭に浮かぶ。

 

 

 

そして思う。 主婦業っていつまでやらなあかんの!?

 

 

 

専業主婦だった頃に主婦業で時間を取られるのはわかる。 子どもが小さい頃に子育てに時間を取られたのも納得できる。

 

 

 

けど、なんでいつまで経ってもわたしばっかり主婦業に時間を取られてんのよo(`ω´*)o

 

 

 

……と思いながら、口には出さない。 そういうタチだから(笑)。 そのかわりそーっと手を引いていっている(爆)。

 

 

 

「イイ奥さん♪」なんかわたしには向いてないのだ。 わたしはたぶんもっと違う立ち位置で活きるヤツなのだ(ざっくり)。

 

 

 

今年のバレンタインデーは休みだったので、あっちとこっち(笑)に自転車こいで持って行ってきた♪♪  これは「プレゼントあげる」というより「プレゼントさせてもらう(イベントを愉しむチャンスをもらう)」やから、自分がトクした気分になれるのである♪(▰˘◡˘▰)