ウキウキのクリスマス(笑)が終わった数日後に子どもらと外食してカラオケ行って、そっから年末年始やなんやかんや、悔し泣きはするわ自分で自分に爆笑するわ(‼)東京行って歩き回るわ(笑)と浮き沈みの激しい、濃い日々を過ごしているΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

そうやっていろんな人たちと交わっていて思う。 やっぱり、笑ってられるようにしていよう、って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

そのためには、あれもこれもに振り回されず、”いちばん大事にしたいコレ”をはっきりさせて、それだけ守れたらいいや♪ と割りきること( ´艸`)

 

 

 

世間には毒もたくさんあるけど、その陰にはさりげない温かさもあることだし♪( ̄▽ ̄)