年中無休の職場で働きだして8回目の年末年始。今回を含め、大晦日は出勤で元日は休み、の流れが続いている(なぜ?笑)。

 

 

 

そして「大晦日まで3連勤!」の年がわりと多い中、今年はどういうわけか(主婦である部下に気を使ってくれたのか)今日30日が休みになっていたので、年に一度のお楽しみ(笑)のおせち料理作りがやたらとスムーズに進んだ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  わたしの記憶が確かなら、昨年は大晦日の夜に台所で鍋で調理しては洗ってまた別の料理を作り、ってことをやってたような……もちろん仕事から帰った後で(^▽^;)

 

 

 

今年なんか、もう年賀状の投函まで済んでしもてるし♪( ̄^ ̄)(威張ってる。笑)

 

 

 

今年のモヤモヤは今年のうちに(笑)。 来年はもっと迷いなく声を上げられるようになれたらいいなぁ(・・。)ゞ