<こないだから読み終わった本> 『マリー・アントワネットの嘘』 (惣領冬実/塚田有那)

『たとえ世界が終わっても~その先の日本を生きる君たちへ』 (橋本 治)

 

 

 

 

なかなかパソコンを開く時間がなく、だからパソコンに届くメルマガが溜まる一方で、まぁ、本文も読まずに削除しまくるんやったら登録解除すればいいようなもんではあるけど、タイトルだけでも情報になるしなぁ、なんて思う(`∀´)

 

 

 

 

相変わらず心は浮いたり沈んだりしつつ(笑)、沈んだときには”もう一人の自分”がわたしの心のモヤモヤを整理しに現れる。

 

 

 

わたしはわたしの良いところを知ってるし、それを無くしたくはないと思ってるし、理解してくれる人たちがいることもわかっている。

 

 

 

けど、時に、頭ではわかってるけど心が納得できなくてたまらなくなることもある。

 

 

 

しゃーないやんな、こう見えて繊細なんやからΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

いくつになっても「知らないこと」があり、それを面倒がらずに教えてくれる人がいることに、いつもいつもの感謝を♪( ̄▽ ̄)