うーたんが誕生日の試合で不出来だったのでさっさと引っこめられたけどチームは勝てたのも観た(*’艸3`):;*。  すごく楽しい夜だった♪

 

 

 

ガンバの試合をふたつ観て、娘と外で晩ごはんを食べたりもした。

 

 

 

力仕事ばっかりで背中がばきばきなんで、プリペイドカードの残を頼りに(笑)マッサージにも行った。

 

 

 

「マジック1」で迎える試合をふたつも観られた!!(爆)

 

 

 

「本拠地で優勝するってこんなんやねんなぁ~( ̄▽+ ̄*)」と思ってたら、なんかひっくり返されて呆気にとられたまま帰りの新幹線に乗った(・・;)  ……でも実は、当初この日に広島へ行けたのはいくつもの嬉しい偶然が重なってのことだったので、あんまり凹んではいなかった(笑)。

 

 

 

で、9月18日は、甲子園での最終戦てことで早くからチケットを買ってて、もちろん休みも取っていた。

 

 

 

そしたら!!!

 

 

ずっと肩身の狭い思いをしながらカープを応援してきたわたしたちに野球の神様が粋な計らいをしてくれた…してくださったのだと思うΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

そしてこの日、優勝を目の前で観られたのと同じぐらいめっちゃ嬉しかったのが、長いこと会えてなかったカープ友達と、駅の改札口でバッタリと顔を合わせられたことだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

……大事な誕生日'sもなんとか済んだし、残るはあと4回の勤務で粗相をせんように気をつけるだけやな(これが難題。笑)