バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
…弾くどころか、触ったことも至近距離で見たこともないなぁ、たぶんわたしのイメージ通りに(笑)。
 
 
 
家を出て右側へ走って本を返した後で、引き返して左側へ行って銀行回りやら買い物やらをしよう! と思って自転車に乗ったのに、金策(爆)で頭がいっぱいになってたらしく、いきなり銀行Aの駐輪場に降り立ってしまった。
 
 
 
あー、ホンマこういうとこ、”一途”って言えるシチュエーションばっかりやったらいいねんけどΨ(`∀´)Ψ
 
 
 
気を取り直して”左側”の用事を済ませ、「ちょっとでも余計に運動しなさい、っていうことなんやろう」と自分なりの落としどころを見つけ(笑)、お昼ごはんを食べに一旦帰る。
 
 
 
ま、先に行ったスーパーより、”右側”の通り道にある別のスーパーのほうが、今晩使うアサリが安いはずやし♪ と思い直すネタもあり(そして実際安かった。笑)。
 
 
 
珍しく、ホンマに近頃にしては珍しく(しみじみ)夕方から家にいたので、久しぶりに料理らしい料理を作った♪ わたしはもともと、家事の中で料理がいちばん好きなのであるからね♪(*`▽´*)
 
 
 
ただ難点は。 好みはバラバラ、食べたり食べなかったりがはっきりしないメンバーのため、どうしてもモチベーションが上がらないこと( ̄ー ̄;
 
 
 
早く自分だけのごはんを作れるようになりたいわぁ(*’艸3`):;*。