バナナといえば思い浮かぶ顔があり(笑)、「ま、あの人もいろいろ我慢もしながら頑張ってるんやから、わたしも我慢せな(`・ω・´)ゞ」なんて励みにさせてもらっている。

 

 

 

 

なんか嫌なことがあったときに他の人に聞いてもらうのは気が引けるとかで「紙に書き出して吐き出してしまいましょう!」というストレス解消法を紹介されてるのを見たことがある。

 

 

 

 

それはそれで効果があるだろうけど、わたしは、楽しかった会話やら嬉しかったやりとりやらをノートに書き残している。 プライバシー保護の観点から発言者は明記してないけど(笑)、読み返すとその場面がありありと思い出され、”一粒で二度オイシイ”ができるし♪( ̄▽+ ̄*) 

 

 

 

で、読み返すまで忘れてたオモシロ会話に出くわすと「あ~、書いとってよかった♪」と得した気分になる(`∀´)

 

 

 

きょうは休みで良いネタがなかったから(笑)、明日はまた頑張ろっと♪(*’艸3`):;*。