なんぼ『謙虚に生きていこう!』なんて思ってても、結局のところ自分のモノサシでしか暮らしていけなくて。

 

 

 

だったらもう、自己チューでもいいじゃないか( ̄^ ̄)(笑)

 

 

 

岐阜の試合の翌日やから(最近出番が減ってもいるし)あかんやろな~、と思ってた京セラのスタメンがうーたんだった♪(*´艸`*)

 

 

 

入場ゲートを入ったトコのモニター画面でもう2点入ってることを知り、でもそれで終わりなわけではなく(`∀´)

 

 

 

わたしの正面に転がってくる本日唯一のヒットも観られたし(笑)、まるくんエルさんのホームランやら、菊ちゃんの激走&ナイスバントのスピード感を体感できた♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

大瀬良くんがイニング完了してバトンタッチできてよかった♪♪

 

 

 

最後までマスク被れて勝ててよかった♪(*`▽´*)

 

 

 

 

そりゃ帰ったらバタンキュー(古っ)ですって(*’艸3`):;*。