他の誰かとの”折衝”というヤツの場数が圧倒的に足りないため、とっくに成人した子どもたちを持つ こんな歳になってもまだ、分厚い壁にしょっちゅうぶつかる。

 

 

 

でも気づいたのだ。 もともと居たハコがあまりにも小さかったから(しかも頑丈ときて。笑)その分”壁”との距離が近すぎただけで、ぶつかっては立ち直ってきたおかげで、ちょびっとずつでもハコが拡がってきている(*`▽´*)  だから、”壁”までが今までより遠くなっているように思える♪♪

 

 

 

……あぁ、自分が子どもの頃は、こんな歳したおばちゃんがこんなこと考えてるとは思ってもみなかった。 どしーんとして「なんでも言うてきなさい!」って自信マンマンが当たり前やと思ってた。

 

 

 

ぜんぜん違うやん!!Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

ともあれ(ざっくり)またひと山越えたので、平常心で明るく仕事をして帰り、カープの戦況をチラ見しながら晩ごはんを作る。 今夜はスマホでガンバの戦況もチェックしつつ(`∀´)

 

 

 

病み上がりからの復調が完全なのかどうか、ってトコのクリスさんがなんとか踏んばって1点だけのリードを守って8回まで投げ切ることができた♪  

 

 

 

 

「好調な選手が多い中をせっかく上がってきて出番をもらったんやから、こんなオイシイ場面で打てたらいいのになぁ~」と思って視てたガンちゃんがホンマに走者一掃を打てたのには嬉し涙が出て、返球が逸れる間のホームへの走塁(&ダイブ。爆)は彼のイメージと違ってたんで、”意外性のオモシロさ”だった( ´艸`)

 

 

 

 

ま、”意外性”が真顔でマスクを被っているようなうーたんが1500試合出場の節目を迎えたということで、でもこういう試合は勝たないとイイ思い出にならないから、「勝とうねー!!」と思ってた。

 

 

 

 

ホンマ、よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

毎年全試合出場できても10年以上かかるんやもんなぁ、と思ったけど彼は16年かかってて、それこそデッドボール1回当たっただけでももうそのまま辞めなあかんようになる危うさと隣り合わせの一日一日を積み重ねてきたのだと思うと、地味なようでホンマに値打ちのある記録やなぁと尊敬の念をおぼえる( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

最後の打席でやっとこさヒットを打てたのもカッコよかったけど(笑)、ゲームセットのときにガッツポーズできるポジションに居られたほうが、やっぱり嬉しかったなぁ(o´・∀・`o)♪