平日と休日の起床時間にあんまり違いがあると体内時計が狂うからよくない、らしい。

 

 

 

 

そんなん言われたって5時半(正確には5時31分にアラームをセットしている。爆)に一回起きて洗濯機を廻してまた寝て7時過ぎにちゃんと起きる、を休みの日にまでやりたくないし。 休みの日ぐらい落ちついて寝たいやん(*`▽´*)  …主婦業があるんで「昼まで寝てましたわ」なんてわけにはいかへんのでね(笑)。

 

 

 

わたしの体のリズムはそう簡単に崩れたりしないので(笑)、遅めに片付いたあとでボッサボサの頭に汗をかきながら美容院にカットに行く。 きょうの担当さんは久しぶりに当たった”切りたがり”の人で、「髪が痩せてきてるんで以前みたいに梳かんといてほしいんです」と言うと、「えっ?けっこうボリューミーに見えるのに」とやや不満げ(笑)。

 

 

 

なんとか「襟足は梳いてもらって大丈夫です」と妥協点を見出し(笑)スッキリして買い物にまわってから帰って、久しぶりにカープを観た♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

大瀬良くんは大瀬良くんであって、14番を背負ってるからって津田さんの重みを意識する必要はないよ。 同じようなピッチングスタイルにせなあかんこともないし、あなたの持ち味を活かしてどんどん勝っていけるようになったら、それがいろんな方面への”恩返し”になるんやから( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

そしてお立ち台のふたり♪ヽ(*´∀`)ノ !!

 

 

 

磯村くんも「ピッチャーにメッセージを送りながら受ける」タイプなのが好きなので、「打てたらいいなぁ」とは思いつつ……そりゃビックリしましたね♪Ψ(`∀´)Ψ   セイヤくんはあんまり”らしく”ない感じが続いている中で、それでも今日みたいな「うわ~、また出た~♪♪」がちょくちょく見られるから、負けん気いっぱいでもっともっと力がついていくのが楽しみ(´0ノ`*)

 

 

 

 

リリーフ陣がきっちり相手の流れを止めてたのも大きく、こんだけチームワークよく戦っていける姿は頼もしいです♪

 

 

 

さて、あしたは職場でどんな話をしようかな~( ´艸`)