なんか知らんけど、とっとことっとこ時間が過ぎていく。 

 

 

 

先月後半から仕事やライヴやガンバや子どもらとのディナー(笑)やら、こないだはカープ&広島ウロウロ♪の骨休めもあったりして( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

おまけにここ半月以上、気の張るシフトが続いていて、「いつもと違う(><;)」な落ち着かない状態でもある。 …”頭でっかち”なトコはなかなか消えへんもんやな( ´艸`)

 

 

 

 

そんな中、久々に”特別なお出かけ”がなかった休日の今日、きのう仕事だったんで一日遅れの「父の日」祝いを持って行ってみる。

 

 

 

 

「何も親らしいことをしてやってないのに」と父が言うのを初めて聞いて「間違ってもこんなこと言わへんタイプやったのに!」と内心ビックリ(笑)。 ちょうど二回り違いの父娘なもんで「若いおとうさん」イメージが強かったけど、よく考えてみれば70代後半に入っている(驚)。 年月は人を丸くするものなのかも知れませんね(`∀´)

 

 

 

 

そっから買い物にまわり、遅めのお昼ごはんを食べ、買い物に出直し(笑)、部屋の片づけを(部分的とはいえ。爆)やった♪ 明日がゴミの収集日やから、をお題目のように唱えながら(笑)。

 

 

 

 

あぁ、わたしに今以上に体力があれば。 目一杯動き回って仕事から帰っても頭が真っ白になったり睡魔に負けてしまうこともなくなるのに。

 

 

 

 

そんな贅沢な望みを抱いてしまう、年齢にしては十分な体力の持ち主なのであった(*’艸3`):;*。