いつもより遅めに退勤して晩ごはんを作り、珍しくゆっくり座って食べながら観られる時分に重なって、うーたんがマスクを被って座ってくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

あの人がキャッチャーボックスに居ると、場が締まってイイと思う♪(`・ω・´)ゞ(笑)

 

 

 

わたしが知ってるカープはあんなにスムーズに点を取って突き放して勝っていけるようなチームじゃなかった。 何遍も何遍もチャンスを作っては潰して、その間にサッと点を取られてやられてしまうのが多かった。

 

 

 

未だにそのイメージが消せないって、どうなんでしょうね(爆)。

 

 

 

 

ピッチャーのインタビューでよく「抑えた印象より打たれた記憶のほうが強く残っている」という話が出てくる。 そんなもんなんかな、イイことより悪いことのほうがシツコイのかも知れへんな(・・;)

 

 

 

 

なので!  意識して、わざと、イイことに目を向ける。脳裏に刻みこむことに執心する。 そうやって、「いっつもイイ方向に行けるもん♪( ̄▽+ ̄*)」って思えるように自分を”洗脳”しよう♪

 
 
 
 
いくつになっても”上がり”はないってことやねんなぁ(`∀´)