<大急ぎで読み終えた本> 『宮本式・ワンランク上のサッカー観戦術』 (宮本恒靖)

 

 

 

 

図書館に返さなあかん本の書き写しをしたいトコをコピーするのと別のチケット発券のためにコンビニ2軒へ行き(笑)、図書館行ってショッピングセンターへ行って、中にあるATMのハシゴをして(笑)、お腹空いたからビュッフェランチなんかして、その後またウロウロして買い物をして周って……と、休日はあっという間に時間が過ぎていくΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

家のことをちょっと片付けたらもう晩ごはんを作る時間で、カープの試合も始まってた。

 

 

 

 

序盤にもたついても、いつの間にこんなに逞しくなったんやろねぇ、と、昨季を観た後でもまだ思う( ´艸`)

 

 

 

 

「もっともっと」って向上心を持って、向上していける自分にワクワクして( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

そういう楽しみを忘れたら、しょーもないと思うけどなぁ(`∀´)