きのうは久しぶりにゆっくりとカープを観られた♪ と思ったら、うーたんの”1イニング2マジック”まで!Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

あのとき一塁に生きたのも二塁で刺されなかったのも、「彼の努力」というより「説明のつかない”なにか”のチカラ」って感じだった(*’艸3`):;*。

 

 

 

きょうは土曜日なのでデーゲームかと思ってたらナイターだったんで、仕事から帰って晩ごはんを作ってから、珍しく2日も続けて(笑)また気分のイイ試合を観られた♪♪

 

 

 

ずーっとずーっと、重苦しい雰囲気で戦う”カープのみんな”を見ることが長かったから、こんなふうに”畳みかける”ってヤツを普段着の顔でやってみせる”ウチのひとたち”を観てると、昨年優勝したっていうのに(笑)不思議な気がしてしょうがない(*`▽´*)

 

 

 

「”お金がない”って不公平やん!」て思ってたのは、あれは何やったんやろう(`∀´)

 

 

 

……足らんトコにしがみついてばっかりじゃなかったら、なんとかなる、ってことなんかも知れへんなぁ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

☆ エルさんのダイビングキャッチ&スロー、めっちゃカッコよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: