一昨日の夜はライヴ、昨日の夜はミュージカル。 どちらの日も昼過ぎまで仕事して帰って出発~! で、きょうは朝から夕方まで仕事に励んだ♪♪

 

 

 

 

「来月のシフト、休み希望する日にちを間違えてたかも知れへんのです(・・;)」と上司に言って調べてもらい、「7日出勤で10日が休みになってるから大丈夫やで~」と答えを聞いてホッと一安心♪

 

 

 

 

次から次へとチケット取って覚えきれへんから手帳や大判カレンダーとかに書いとこうとして、どっかで書き間違えたりするから後で気づいてビックリする羽目に陥るΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

ライヴのゲストとして出てたひとの曲がイイもの揃いで「あぁ、この人のライヴも行ってみたいなぁ♪」と思い、その話をしたら「○○って曲もいいよ~(・∀・)」と教えてくれる人がいたので聴いたらホンマにわたしの好みにピッタリで( ´艸`)

 

 

 

こうしてナンボでも”遊び場”は拡がっていく(*`▽´*)