<観た映画> 『美女と野獣 吹替版』

 

 

 

だいぶ前にこの映画の吹替版のキャストを知った瞬間(笑)から「ぜったい観に行こう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」と楽しみにしていた♪ ミュージカルでよく見る錚々たる顔ぶれやもん( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

タイトルだけはもちろん知ってたものの、実は今までストーリーをほとんど知らなかったので(爆)、役者さんたちの演技の巧さにつられて、物語のなかに引き込まれていった( ̄▽ ̄)

 

 

 

自分が”変わり者”で周りから浮いていて、そういう環境で孤独を感じ続けていて。 そんな中でふとしたことで共通の存在を知ったら、きっとすごく理解ができて嬉しくて心強いんじゃないかなぁ。

 

 

 

と、わたしはベルの心中を察してみたのだった( ´艸`)

 

 

 

そして夜は、ガンバ行ったり仕事で遅かったりしてたためにこの3連戦で3試合目にして初めて、終盤だけテレビでカープを観られた♪  相手チームがあんなユニを着てるのも初めて知った(*`▽´*)

 

 

 

モタモタした試合運びになってツッコミどころ満載な展開だったとしても、そりゃ勝ちゃあいいのよ、と思っておこうΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

「勝ったー! やったー!!」って喜んでスッとした後で、じっくり反省して次に活かしてくれたら、それがイイ流れになるもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: