大コーフンで「あー、めっちゃオモシロかった♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♪」と叫びたくなるほどではなくても、

 

 

 

「いや~、朝からホンマによぅ走り回ったわぁ。 よぅ頑張ったなぁ、わたしΨ(`∀´)Ψ」なんて言える勤務を終えて自転車をこぎながら思い出す。

 

 

 

バタバタさせられながらも小ネタを拾ってはそれを話して笑い合える相手がいて、

 

 

 

その他にも「○○さんって、ホンマとことん失礼ですよね(*`▽´*)」と言い返すくらいイジッてくれる人がいて(そういうキャッチボールの愉しいこと!!笑)、

 

 

 

時には真面目な顔で真面目な相談もしつつ、ひとつのことを進めていけるのは、嬉しくて有り難いことだと改めて思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*: