2月は濃かった。 もぉとにかくドロッドロみたいに(笑)濃密な毎日だった♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

タイヘンっちゃあタイヘンだったけど、気を張って乗り越えた分、乗り越えられたことに自信がついて連帯感が増した気がするv(。・ω・。)♪

 

 

 

 

そして3月になったらすぐにカープのチケットの手配をせなあかんことは、つい数日前までわかってなかった(`∀´)  ……今季は(カープでなく自分の)地元で楽しみましょう♪ な感じだ(^▽^;)

 

 

 

 

で、昨夜は仕事から帰って晩ごはんを作って食べてまた家を出て、『彼らが本気で編むときは、』を観に行った( ´艸`)

 

 

 

 

ひとの心模様がていねいに描かれていて、胸にしみるシーンが多く、何度も涙がにじんだ。

 

 

 

わたしはリンちゃんのおかあさんのタイプやな、うん。 子どもを精神的に満たしてやりたい、って、それがほぼ唯一最大のポリシーやったもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: