バタバタと日々を過ごし、遅番の勤務がちょこちょこあるようになると、「半額になってるんやから、ま、いっか♪」などと自分を甘やかしすぎてしまう(*`▽´*)
 
 
 
そんなことじゃあかんで、わたし( ̄^ ̄)  と、クレジットカードの請求額がメールで通知されては反省する(爆)。 仕事終わりの買い物は従業員割引がきくのでカード払いにしてて、その”買い物”の時分には気の緩みやら空腹やら何やらで頭の中に霧が立ち込めているから、つい買い過ぎては家に残っていくことになる。
 
 
 
なにかとモノが増えてスペースがなくなるのはあっという間やなぁ(・・;)
 
 
 
明日はストックを使ってメニューを考えるべし、っとΨ(`∀´)Ψ