<数日前に読み終わった本> 『よるのふくらみ』 (窪 美澄)
 
 
 
大好きな読書もなかなか捗らず……というのも、座ってじっとした途端にどうやったって襲ってくる睡魔が強力すぎるから(笑)。 でもやっぱり小説は”その世界”に入り込むからか読み進むのが早くて、実用本とはまた違う種類の面白さを改めて感じたv(。・ω・。)♪
 
 
 
みひろ と 圭祐 と 裕太。 わたしは”圭ちゃん”の思考回路が我が事のように理解できた。 
 
 
 
 
人と人との関係って、その人が個人的に善人か悪人かってことよりも、「ウマが合うか合わへんか」なんやな、と、この本を読みながら、また思った。
 
 
 
 
で、きょうは、諸事情により当初の予定より一週間ほど遅れての「チョコ探し!∵ゞ(≧ε≦o)」に出かけた♪♪  いやぁ、もう、なんでしょうねぇ、イートインコーナーの数を増やし過ぎたんじゃないでしょうかねぇ、そこらじゅうで女性客が立ってスイーツを食べてるもんで人の流れが滞りまくってたんですけどねぇ(^◇^;) 
 
 
 
といいつつ「よし、あの人にはあれにしよう♪」を何遍かやって、もちろん”あの人”の部分に自分が何回かは入って(笑)、大荷物(爆)を持って帰る頃には足の裏が痛くなっていたけど、この達成感たらねぇ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
あとは仕上げと”お渡し”やなっ♪(*`▽´*)